ここから本文です

HUNTER×HUNTER28巻買いましたか?

est********さん

2011/7/213:10:52

HUNTER×HUNTER28巻買いましたか?

閲覧数:
443
回答数:
12
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

000さん

2011/7/213:51:14

勿論です(`・ω・´)

CLAMPの『GATE 7』と一緒に買いました。

もう感動ですよw

29巻が待ち遠しい・・・

勿論です(`・ω・´)

CLAMPの『GATE 7』と一緒に買いました。

もう感動ですよw...

質問した人からのコメント

2011/7/8 21:15:25

驚く 表示がすごい。
来月発売がすごい。
連載開始がすごい。
楽しみですね!

皆さんありがとうございましたm(._.)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sun********さん

2011/7/811:53:47

私はあえて買ってません!!!

Hunterが一番好きな漫画で、ジャンプも読まず我慢しているので、もう少し禁断症状が出て発狂寸前まで自分を我慢させます・・・

gol********さん

2011/7/811:16:05

もちのロンで、速攻買いましたよ(^○^)

8月に続きが読める~

よし子さん

2011/7/617:13:50

今日、本屋で販売していて驚きました。
即購入しました。
8/4(?)に29巻販売、
8月から連載が再開するそうですね^^

tak********さん

2011/7/614:52:21

今日近所のコンビニで買いました

fra********さん

2011/7/601:30:57

問答無用で買いました