ここから本文です

メリーかジムか、どちらを購入するか迷っています! 2ヶ月の赤ちゃんがいます☆...

whi********さん

2011/7/216:19:22

メリーかジムか、どちらを購入するか迷っています!

2ヶ月の赤ちゃんがいます☆抱っこか一緒に遊んでいないと泣き始めるので、 少しでもひとりで遊んでいてくれると助かるのでメリーの購入を考えていましたが、ジムというのもあると知りました。

この時期からだとどちらが楽しく遊べるでしょうか?ジムの方が長く遊べそうな印象を受けたのですがいかがでしょうか?
両方購入も考えたのですが、何だか同じような物だったのでどちらかにしようかなと。

閲覧数:
2,638
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2011/7/216:56:45

2ヶ月の赤ちゃんがいるママです。

メリーもジムも持っていますがジムばかり使っています。
最近になって腕をぶんぶん動かせるようになってきたので楽しそうに叩いて遊んでいますよ。
友達の子供は1歳近くまで遊んでいたと言っていました。
動き回る時期になったらおむつ替えの時に遊ばせておくと楽だったそうです!

徐々にジムでの遊び方も変わっていくので成長してるな~と実感できますよ(*^o^*)

質問した人からのコメント

2011/7/3 09:30:55

感謝 皆さんの丁寧なご意見を参考に、ジムを購入することに決めました。たくさん種類があるので選ぶのも楽しめそうです☆
ご回答本当にありがとうございました!

BAは同じく2ヶ月の赤ちゃんがいる方へ☆

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lic********さん

2011/7/216:35:51

どちらかと言えばジムが個人的にはお勧めです。
使用期間もジムの方が長いと思いますし。

kud********さん

2011/7/216:29:11

うちには、メリーもジムもありましたが メリーは、すぐ飽きました。
ジムは、寝ている態勢でも お座りしてでも 遊べます。
おむつ替えがいやいやになった時、ジムで遊ばせながら ささっと替えられるので、ジムがお勧めです。

blo********さん

2011/7/216:26:19

形が変わるのがありますよ。最初はメリーとして。半年以降はジムとして使えます。