ここから本文です

安室奈美恵さんは本当に8頭身あるんでしょうか?★

ill********さん

2011/7/216:39:11

安室奈美恵さんは本当に8頭身あるんでしょうか?★

閲覧数:
2,489
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

2011/7/420:46:24

ありますね。
前にHEY×3でどれだけ小顔なのか
試すっていう企画があって顔の長さを
測ってましたが確か19cmだったと思います。

158cmで顔が19cmだと
8.3になります。
なので八頭身はありますね。

去年ライブ終わりで待っていた時に
生で見ましたが
本当に顔が小さかったです。

ありますね。
前にHEY×3でどれだけ小顔なのか
試すっていう企画があって顔の長さを...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2011/7/309:42:33

ありますよヾ(^▽^)ノ
雑誌かなんかに取り上げられていた気がします

run********さん

2011/7/216:42:15

顔が(頭部)が非常に小さいので8頭身あると思います。

でも、脚(特にひざ下)は長くないです。

残念ですが、胴が長いです。