ここから本文です

重いゲームをiPod touchでやってるとiPod touchが熱くなるのはなぜですか?

nar********さん

2011/7/216:49:57

重いゲームをiPod touchでやってるとiPod touchが熱くなるのはなぜですか?

閲覧数:
382
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2011/7/216:56:42

いや、バッテリーだけでなく、あらゆるパーツをフルに使う事によって、ほとんど全てのパーツが熱を発します、特にバッテリーは発熱が大きいだけです。

質問した人からのコメント

2011/7/2 23:21:00

そうなんですか~
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xls********さん

2011/7/216:52:33

それはiPod touchで高速処理をしているからです。
高速処理をすればCPUが必要な電力、GPUが必要な電力、メモリが必要な電力が上がり、
バッテリーの使用量多くなくなります。
バッテリーの熱によって熱く感じるんです。