ここから本文です

安達祐実の食生活を放送していた番組ってなんですか?

アバター

ID非公開さん

2005/10/1911:59:15

安達祐実の食生活を放送していた番組ってなんですか?

閲覧数:
1,470
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/1912:45:41

観ました。紳助が司会の特番です。


芸能人の1週間の食生活から将来発病するかもしれない疾患をズバリ予告診断する
「医食同源」をテーマにしたバラエティの第二弾!


「恐怖の食卓~病は食から~」


<放送日時> 2005年10月13日(木)19時から20時54分放送
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2005/05-332.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/10/1912:02:21

それってこないだ朝のバラエティーでだんな様がゲスト出演してた時のビデオ映像かな?家でご飯食べてるの映ってたから。。