ここから本文です

井上真央主演の八日目の蝉と中谷美紀主演の阪急電車!二つの映画を観た方に質問で...

mar********さん

2011/7/307:22:18

井上真央主演の八日目の蝉と中谷美紀主演の阪急電車!二つの映画を観た方に質問です。

どちらの映画の方が観て良かった!と思われましたか?
理由も良ければ書いて下さい。

閲覧数:
381
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

opp********さん

2011/7/514:32:19

どちらも面白い作品でしたが、個人的には「八日目の蝉」が好きで2回も観に行ってしまいました。

理由は・・主役の配役かな。井上真央さん、永作博美さんが見事に演じられていて映画の世界にどっぷりひきこまれました。
中谷美紀さんも大好きな女優さんだけど「阪急電車」のお芝居はちょっと固かったような気がします。

質問した人からのコメント

2011/7/9 17:07:27

成功 どちらも面白いと私も思ったのですが、八日目の蝉の方がキャストが良かったですね。
また観たいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/7/915:21:07

八日目の蝉です

感動してしまいました

久しぶりに涙をながしました

ドラマのほうもよかったです

トモチンさん

2011/7/710:30:51

私は、断然「八日目の蝉」ですね(≧ω≦*)♪♪
小説でも映画でも絶対に楽しめる作品です。

でも、映画はズル過ぎですよ。
あの映画の内容に、中島美嘉さんのDEAR、完全犯罪と言っていいでしょう(TωT)

試写会で、真央ちゃんが号泣した意味が分かります。

abc********さん

2011/7/313:36:10

『八日目の蝉』
http://youtu.be/H0nPFQ54QvM

凄く考えさせられる作品です。

笑い所は有りません。

我が子を愛するという事を単純な事、

普通の事、当然の事と思っていました・・・。


不倫相手とその奥さんの子供をそこまで・・・。



中途半端ですが、ネタバレになるので

これぐらいしか書けないです、すいません (;^ー^A


でも、大号泣する事だけは間違いないですよ!




『阪急電車 片道15分の奇跡』
http://youtu.be/l4e8BKOkYgo

こちらは、ほのぼの出来てスッキリします♪

ずっと観てても飽きない感じです。



どちらも観て良かったですが、

インパクトでは『八日目の蝉』が断トツ上です!


是非みて頂きたい作品です♪