ここから本文です

夏休みの東京ディズニーランドと葛西臨海公園のデートプラン

lam********さん

2011/7/310:44:40

夏休みの東京ディズニーランドと葛西臨海公園のデートプラン

夏休み(出来れば平日)にディズニーランドと葛西臨海公園の両方でデートしたいと思っています。

うっすらと決まっているプランは、午後からなんですが、夜葛西臨海公園の大観覧車にぜひ乗りたいと思っています。しかし今年はライトアップがなしで、営業時間は18時(休日は19時)までとなっているようです…。

なので、13時位に葛西臨海公園で待ち合わせして、水族館に行ってから、海岸で少し楽しみ、18時ギリギリに観覧車に乗って、その後に舞浜まで移動してアフターなんちゃらというパスポートで過ごそうかなと思っています。

ここで質問なのですが、①このプランより効率がいいものや、みなさんの経験上オススメのプランはありますか?
②ディズニーランドのアフターなんちゃらパスポートを事前購入する場合の販売場所や値段、割引き等あ りますか?

またこれと別に、この辺りでオススメの場所があったら教えてください。

よろしくお願いします!

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2011/7/409:01:45

①について。
18時に観覧車というのは、やっぱり夜間に乗りたいということですよね。しかしながら、まだ明るい時間ですよ。
そして今年、7月8日から8月末までのディズニーランドは平日の夜間パスポートは午後5時からです。
まず、夜間の観覧車なら、お台場の「パレットタウン」はどうですか。
ディズニーの夜間パスポートなら、午後5時から楽しむことができます。

②について
事前購入は、ディズニーストアや舞浜駅近く(現地で聞いてください。)で購入可能です。3300円で、割引はありません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる