ここから本文です

JR東日本の指定席特急券の券売機で、指定席特急券を現金で購入する事は出来ますか?

yuu********さん

2011/7/311:02:56

JR東日本の指定席特急券の券売機で、指定席特急券を現金で購入する事は出来ますか?

閲覧数:
231
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myg********さん

編集あり2011/7/311:07:10

もちろん、販売されている特急券を現金で購入することは可能です。
なお、寝台列車やその近辺を走っていない在来線特急などの指定券は購入じたいできません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pct********さん

2011/7/311:06:18

購入は可能です。詳しくは下記にて。

http://www.jreast.co.jp/mv-guide/howto.html

ogt********さん

2011/7/311:05:47

現金でもクレジットカードでも購入できます。