ここから本文です

KAT-TUNファンの方に質問します!!中学女子です!!!

gay********さん

2011/7/319:29:18

KAT-TUNファンの方に質問します!!中学女子です!!!

私はウォークマンを持っていて、KAT-TUNの曲をよく聞いています!!
皆さんがよく聞くKAT-TUNの曲はなんですか??
理由つきでお願いします!!

閲覧数:
152
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kee********さん

2011/7/321:51:06

・Keep the faith
・PERFECT
・FARAWAY
・CHANGE UR WORLD
・Don't U EVER STOP

この5曲はよく聴きます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tat********さん

2011/7/920:19:48

学校行くときは自分で
ブックマークに今までのKAT‐TUNのシングル曲
全部入れてるので、その中から
リアフェとシグナルとキープザフェイスとドンチューとチェンユアとアルティメット聞きますね~♪

わたしもウォークマンです☆

twi********さん

編集あり2011/7/916:53:16

THE D-MOTION

Dont' U NEVER STOP

LIPS

激しめが好きです♡
元気になれるから!
でも

KAT-TUNの曲は全ていいですよね!

ハマってます♥♡

ren********さん

2011/7/823:08:58

僕らの街で」です。
いい歌ですよねKAT-TUNの歌もっと人気出るべき!!

wag********さん

2011/7/721:37:51

中1女ですヽ(^^)

●Onedrop
=サビが大好き(^^)
PVの亀がかっこよすぎる。
●keep za face
=有閑クラブの主題歌だから。 仁の茶髪姿が!!
聖のCharaさもやばい!!

●ハルカナ約束
=最後らへんの仁と亀のはもり が聞けるから…。

●トゥーディーモウション
=聖の髪型がやばい!!
たっちゃんも可愛い
サビが大好き。

●君が嫌いな君が好き
=最後らへんの亀のサビの前に 仁の英語のソロんとこでPV で仁がサングラスとってくれ てかっこよすぎる(゚Д゚)

●喜びの歌
=とりあ好き。
聖のラップがどの歌よりも
一番すき。

●ニートマン
=たっちゃんのソロ曲
何か元気でてくるヽ(^^)




何個か正式な曲名わからないやつがあって、すみません(T^T)最後に一言…。
KAT-TUN最高!!

uni********さん

2011/7/719:23:35

私は
・HEART BEAT
・ドンエバ
・ワンドロ
・On Your Mind-please back to me-
・Lovin'U
・WHITE
ですかね
個人的にバラード系が好きなのでそれも多かったりします。
やっぱり好きな曲はよく聞きますね。