ここから本文です

伊勢志摩美味しい食事処。 8月に小学2年生の娘と伊勢志摩に2泊で旅行に行きます。...

air********さん

2011/7/319:31:22

伊勢志摩美味しい食事処。
8月に小学2年生の娘と伊勢志摩に2泊で旅行に行きます。
夕食をつけておらず(コースなどは食べきれなので)地元で美味しいところに行きたいと思っています。

一泊目は志摩磯部、2泊目は賢島になります。
このあたりで美味しい食事が出来そうな所を教えてください。

また鳥羽で昼食もとりたいと思いますので参考にさせてください。
よろしくおねがいします(*^_^*)

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,084
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2011/7/522:17:11

このあたりは、晩御飯は困りますね。特に志摩磯部の辺りは、志摩スペイン村が出来た時にはメチャクチャ発展しそうな雰囲気でしたが、結局今は何にもありません。昔、ツアーで志摩スペイン村に行った時なんか、志摩磯部の駅で1時間近くまたされたのですが、自販機以外何もなし・・・。志摩磯部にしろ賢島にしろ、結局は鵜方に出るしかお店はないと思います。
鵜方では「日本料理鯛」http://shima-tai.com/index.html、「東山物産」http://r.tabelog.com/mie/A2403/A240303/24006418/という鰻屋(先日、テレビに出ていて無理やり跡を継いだみたいなことを言っていましたが、結構美味しい)、「おとや」http://www3.ocn.ne.jp/~otoya100/という寿司屋、「プティレストラン宮本」http://www4.ocn.ne.jp/~miyamoto/と「びすとろふう」http://r.tabelog.com/mie/A2403/A240303/24004529/という洋食屋さんあたりを挙げておきましょう。

鳥羽の昼食は、「七越茶屋」http://r.tabelog.com/mie/A2403/A240302/24000283/が良いと思います。

質問した人からのコメント

2011/7/6 17:12:34

感謝 お二人ともありがとうございました!
たくさんの情報助かりました(*^_^*)
やはり鵜方まで出ないと難しいんですね(・.・;)
参考にさせていただきますね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asu********さん

2011/7/406:13:52

鳥羽の旅館や飲食店の味はまずいから、魚介類料理は鳥羽市石鏡【いじか】漁港前の西村食堂へ行こう。
刺身定食orおまかせがおすすめ