ここから本文です

ゴルフ会員権ってどういう仕組みなんですか??????????????????...

ver********さん

2011/7/320:04:18

ゴルフ会員権ってどういう仕組みなんですか?????????????????????????????

閲覧数:
594
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

his********さん

2011/7/400:33:02

ここを読めば大概のことが解るはずです。このサイトの他のページも全部読破して私はゴルフ会員権のことが理解できました。参考にしてください。

http://www.golf-view.net/contents/page37

http://www.golf-view.net/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a35********さん

2011/7/400:22:41

昔話のバブルの時代†証券会社…銀行屋が 会員権をそこそこの小金もちでVIP嗜好のオヤジに売った…親戚のおっちゃんライオンズのメンバーで…糖尿もちのワケーねぇちゃん大好き狸…なんばゃく萬も損した…何故なら年何回も行けない程遠く…今は破産してぱー†藻くずになりけり