ここから本文です

富山から北海道(札幌)まで行きたいのですが、何円くらいかかりますかね? 交通...

mioさん

2011/7/320:36:25

富山から北海道(札幌)まで行きたいのですが、何円くらいかかりますかね?
交通手段は何でもよいです。
できるだけ安く行きたいです。(高3:17歳です。)

また、新潟→小樽までフェリーで6千円台で行けるのですが、富山→新潟まで何円くらいかかりますかね?

使った交通手段の会社も教えてください。(例)フェリーなら、新日本海フェリー


よろしくお願いします。

閲覧数:
1,997
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

malonn24さん

編集あり2011/7/321:18:09

富山から直江津までJR北陸本線で1890円
JR急行に.乗.ると.運賃:片道2,840円(乗車券1,890円 特別料金950円)

新日本海フェリー
期間A : 北行き・南行き 2011年4月1日~7月21日 ご乗船で6000円
期間B : 北行き 2011年7月22日~8月2日、8月15日~8月31日のご乗船 で6900円
期間C : 北行き 2011年8月3日~8月14日のご乗船で 9900円。
小樽から札幌まで連絡バス料金+高速バス料金=800円
期間Aでフェリーを利用すると一人8690円、期間Bでフェリーを利用すると一人9590円で札幌まで来れます。
旅行する日によってフェリー代金が変わりますので参考にしてみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oja********さん

2011/7/322:17:11

徒歩、飲まず喰わず、野宿で行けば無料です。
青函海峡で泳ぐときは着るものをアタマの上に紐か何かでくくりつけてください。
おぼれて死んでも、私は責任取りません。
『交通手段は何でもよいです。』って書いてありましたので、

sea********さん

2011/7/321:28:00

フェリーが10時30分なので急行きたぐにでしょうか。
乗車券が4310円で急行料金が1260円です。
富山4時30分で新潟着8時29分です。