ここから本文です

ドクター中松さんと言えば何をイメージしますか?

udo********さん

2011/7/320:58:28

ドクター中松さんと言えば何をイメージしますか?

この質問は、ana********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
138
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ana********さん

リクエストマッチ

2011/7/414:31:35

☆ご指名、リクエストありがとうございます

(ご本人には失礼ですが)
発明家なのに、
それほど有名なものを発明していないようなイメージですね

つい最近まで、DC中松さんだと思っていたのですが、
「フロッピーディスク」や「(有名な)給油ポンプ」は、別人が特許を取得してますよね

あとはやはり、
選挙(都知事選、参議院選)の数多い立候補ですかね

発明した中でインパクトがあったのは「ピョンピョンシューズ」かな・・

でも「ラブジェット」は効果があるのでしょうか?・・・(^^)

質問した人からのコメント

2011/7/10 13:47:12

降参 ありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gw5********さん

2011/7/410:41:52

発明家でありながら選挙に立候補した人

dom********さん

2011/7/321:29:04

あのぴょんぴょん跳ねる靴みたいなの