私も最近ここで相談しましたが、知恵袋で名前の出てくる
業者・団体は自作自演で間違いないです。
これが約10社に相談に行った私の感想です。実際痛い目に遭いました。
結局大手事務所に3日間頼み、60万近く請求されました。
結果も失敗だらけで、警察と消費者センターに相談し返金してもらいました。
次に頼んだ所が2日やって経費を入れても18万以内で結果を出してくれました。
知恵袋を宣伝に使う自演業者には頭に来たので
ぜひ色々な場所で紹介したいと、担当の方に尋ねた所、自演してると
思われるのが嫌だし、少ない人数でやっているので、そんなに対応
出来ないと断られてしまいました。
すごく面白い人でした(笑)
今回の経験からですが
①あまり宣伝してない
②料金表がHPにある
③良い事ばかりじゃなくリスクの説明もしてある
④しつこくない(むしろ忙しそうで断られる感じ)
⑤HPを読んでて納得できる
⑥知恵袋には絶対名前が出てこない
私はそこの「成功報酬の考え方」とかすごく本質で納得出来
もう一度相談してみる気になりました。結果依頼して良かったです。
これがヒントになるかも、検索して隅から隅まで読んで納得出来るか考えてみて下さい。
お力になれずにごめんなさい。