ここから本文です

ライブスター証券ってどうですか?

esm********さん

2011/7/323:10:03

ライブスター証券ってどうですか?

旧アオデーオー証券、手数料2が月無料らしい。
先物・オプションやってみようかな?

みなさんの意見をお待ちしてます。

閲覧数:
2,063
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2011/7/418:21:50

詳しくはこちら→http://finalrich.com/fx/fx-analysis-ido.html
「ご参考まで」

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cob********さん

2011/7/400:53:51

名前がよくないと思います。昔、似たような名前の証券会社がありましたが。。。