ここから本文です

安くて美味しい桃を購入しに山梨まで行こうと思っています。 お勧めのお店や果樹...

hiro4844さん

2011/7/323:26:13

安くて美味しい桃を購入しに山梨まで行こうと思っています。
お勧めのお店や果樹園はありますか?
桃狩りが出来なくても構いません。

閲覧数:
8,641
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuka_vanillaさん

2011/7/712:03:53

山梨で桃といえば笛吹市方面が有名ですが
南アルプス市方面にも桃農家が多くあります。
南アルプス市のあちらこちらの路上でも桃の販売を始めているのを見かけます。
最盛期は7月半ば以降かと思いますが。
南アルプス市の白根インターを降りた近くに農協や道の駅もあり販売してますよ。
去年は、はね出しと言う不格好だったり傷物だったりする
出荷できない桃をお安く売っていました。今年も出てるかな。
農協で地元農家さんを紹介してもらうのもいいかもしれませんよ^^

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tomonngi8000さん

2011/7/416:52:32

桃はこれから 最盛期なんでそう安いのは無いですよ

9月なら 熟したのがありますが・・・ 値段はどこで買ってもだけど

八代の桃源郷から ちょいと裏通りに行くと 農家があり運が良ければ

無人販売してますが まだ早いかも時期的に