ここから本文です

wii BANされました。任天堂sに解除してほしいのですが。。

cso_yoshilonさん

2011/7/410:07:26

wii BANされました。任天堂sに解除してほしいのですが。。

改造wiiでwifiに繋げていたらある日繋げなくなりました。
エラーコード20102です。
BAN解除コードもありますが、もう改造はいやなので解除してもらいたいのです。
しかし、サポートセンターに電話して、どう言えばいいでしょうか。。
実際に電話して解除された方、どういう風に言いましたか?

あの・・wiiを改造してしまったのですが・・
はい
wifiに繋げなくなってしまったんです。

みたいに具体的に教えてくださるとうれしいです。
また、住所、電話番号など聞かれますか?
それも教えてください。

補足初期化と更新しました。
それでもエラーが出るので、電話して謝ろうとしています。
ほかの方がどう謝ったのか知りたいのです。
説明不足ですみません。

閲覧数:
6,640
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gride_x017さん

2011/7/419:45:04

エラーコード20102は、改造データでオンライン接続しBANされた場合のエラーコードです。

【Wii改造 = サポート&保証対象外】となることはご存知の上で改造されたと思いますので、残念ながら自己責任となりBAN解除は不可能です。

サポセンに電話して謝ってみたところで、こればかりは利用規約違反でもあるので取り合っても貰えないでしょうw


第三者に対して、自己中心的なまでに散々チート行為で迷惑を掛けてきた結果の措置です。

まさに「因果応報」でしかないので、いまお持ちのWii本体でオンラインはBAN以降永久に接続不可な訳ですので、これはもう諦めるしかないでしょう。



頑張ってWii買い変えましょうね。。^^;

質問した人からのコメント

2011/7/4 21:00:13

抱きしめる 任天堂テクニカルサポートに電話しました。
1週間程度で解除してくれるそうです。
嘘言わないでくださいよ^w^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ashlitailさん

2011/7/411:33:10

諦めてください。
改造した以上もうどうしようもありません。

改造は『不正行為』です。
あなたの言っている事は『泥棒して逮捕されたんだけど、無罪にしてください』と言ってるような物です。
悪い事をした罰なので、自分の行いを良く噛み締めるように。

どうしてもWi-Fiをしたいと言うのなら、無改造のWiiを新しく買うしかありません。

rokkusoraさん

2011/7/411:05:58

改造したものを任天堂で直してもらうことは出来ません

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。