ここから本文です

プレゼントにバーゲンの品物はどうおもいますか? 彼氏の誕生日プレゼントに洋服...

pec********さん

2011/7/414:15:33

プレゼントにバーゲンの品物はどうおもいますか?
彼氏の誕生日プレゼントに洋服が良いかと思ったのですが、彼氏の好きなブランドが丁度バーゲンをやっています。 似合いそうだなぁと思ったのが2枚あって、セール品なので、ちょっと悩んでいるのですが…。誕生日プレゼントがバーゲンで買ったっのだとわかったら気分悪いですか?自分はあんまり気にしないのですが…。

補足ラッピングはちゃんとプレゼント用にしてくれると店員さんは言ってました。彼は結構プライドが高い性格です。

閲覧数:
2,028
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

編集あり2011/7/414:48:06

彼氏は気にする人ですか?

私の所は、私は気にする方ですが、彼氏は気にしない方です。
私も、彼にセール品のキーケースあげたことあります。笑
彼氏にセールだったとか、何も言いませんでしたし、
彼氏も気付いてないのか、喜んで受け取り、何も言わずに使っています。
でもこころなしか、それだけ雑な扱いにも見えたり……笑

でも彼氏が自分の誕生日に奮発してくれるの見て、
悪いなー…と思って、今は高いの買うようになりました。
後から自分の心の中で「あれはセール品…」って引っかかるのは嫌なので…。


*補足をみて

プライドが高いなら、絶対やめたほうがいいと思います。
いくら店員さんがプレゼント用にラッピングしてくれても、
彼氏がセール品だって気付いたら、多分傷つくんじゃないかな?

質問した人からのコメント

2011/7/4 18:28:46

降参 経験談に納得です(笑)他になにか探します!みなさんありがとうございました(^^ゞ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

いいと思います。

彼の好きなブランドならば
なおさらです。

プライドが高い彼にはバーゲン品だという事は
言わないでおきましょうw

nar********さん

2011/7/414:19:56

2枚、買うんですよね??
彼氏には。
その服が
セール品とか解る感じですか??
買ってあげたいと言う気持ちだけで
嬉しいと思うんですけどね。

b22********さん

2011/7/414:19:25

彼氏だったらいいんじゃないでしょうか?

「ちょうどバーゲンやってたからいっぱい買えたよ♪」て言えばいいと思います。