ここから本文です

23歳社会人4年目に合うそこそこ良い腕時計を探しています。

mus********さん

2011/7/414:28:20

23歳社会人4年目に合うそこそこ良い腕時計を探しています。

社会人4年目の23歳女です。
職業はデザイン関係ですので服装はそこそこ自由な感じです。
携帯で時間を見るのもどうかなぁと思い腕時計の購入を考えています。
何十万もするような時計は考えていませんが雑貨屋で売ってそうな時計ではなく、ぱっと見てそこそこ良い時計だとわかるものをつけたいです。
めんどくさがりなのでソーラー電波がいいかなと思っています。
今の所シチズンのエクシードEBD75-5114が最有力候補ですが、エクシードはおばさんくさいという意見もあるようで…
このデザインなら20代前半が持っていてもおかしくはないでしょうか?
また、30代になってもつけていられると思いますか?
この時計の他におすすめの時計があれば教えて頂きたいです。
よろしくお願い致します。

補足予算は5万〜10万くらいです。

エクシードEBD75-5114,時計,ソーラー電波,所シチズン,おばさん,エクシード,エクセリーヌ

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,012
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hot********さん

2011/7/1115:10:26

どうせ買うならもうちょっとがんばってスイス機械式時計のORISの新作などはどうでしょうか? 防水性も300mあり、金属ブレスでもラバーブレスでも素敵だし、ずっと長く持てる時計だと思います。

http://www.syohbido.co.jp/item/0000673376524191r.html

どうせ買うならもうちょっとがんばってスイス機械式時計のORISの新作などはどうでしょうか?...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2011/7/421:57:29

彼女のプレゼントにぴったりなピンクゴールドの腕時計です。

私も今年プレゼントしましたが大変喜んでもらいました。

彼女ヘビロテしてます(^^)





(PC)http://item.rakuten.co.jp/bluek/wf5r120bss/



(モバイル)http://m.rakuten.co.jp/bluek/i/10026041/

qqx********さん

2011/7/415:54:28

エクシードは40オーバーが対象なんで…
画像のヤツなら30代ならなんとか…
でもお客さんには私は奨めませんね


画像からは非常にわかりにくい
試着するとよくわかりますよ
エクシードやエクセリーヌがオバチャン臭いって言われる理由が


あなたの年代には素直にクロスシーが似合うでしょう

だから私はクロスシーを薦めておきます