ここから本文です

盛り上がる、みんな知っている昭和の曲、古い曲を教えてください! ピンクレディー...

asuさん

2011/7/416:28:04

盛り上がる、みんな知っている昭和の曲、古い曲を教えてください!
ピンクレディー、キャンディ-ズなど、、

閲覧数:
267
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zaz********さん

2011/7/416:36:49

ゴダイゴ「銀河鉄道999」
小泉今日子「学園天国」
ザ・ブルーハーツ「トレイントレイン」
西城秀樹「ヤングマン」
沢田研二「TOKIO」
レベッカ「フレンズ」
渡辺美里「マイ・レボリューション」
おニャン子クラブ「セーラー服を脱がさないで」
アン・ルイス「あゝ無情」

質問した人からのコメント

2011/7/6 16:37:47

感謝 たくさんありがとうございます^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2011/7/416:36:27

=恋のバカンス(ザ・ピーナッツ)=1963
盛り上がる、かー
=ビバ・アメリカ(バンザイ)=1976・アメリカ