ここから本文です

メインが冷やしうどんだとしたら他に副菜は何が良いですか?

ris********さん

2011/7/422:48:18

メインが冷やしうどんだとしたら他に副菜は何が良いですか?

閲覧数:
12,788
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2011/7/422:53:02

天ぷら、かきあげなどの揚げ物が多いですね。

胡麻和えなどもいかがでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

anm********さん

2011/7/512:28:17

海老とブロッコリーのサラダ

蒟蒻と蓮根のピリ辛炒め

re_********さん

編集あり2011/7/813:02:58

讃岐人で個人的に好きな組み合わせなので答えになってないかもしれないけど…

冷やしうどん

=サラダうどんならえび天(蒲鉾のです)、じゃこ天、竹輪の磯辺揚げ、など練り物系です。
=ぶっかけ、冷やしかけうどんならコロッケ、かき揚げ、白身のフライ、巻きずし(かっぱ巻きなど簡単なもの)、いなり等です。

スミマセンちょっと勘違いしてました。

水につけているのをめんつゆに食べるぶんでしたね。

それでしたら意外と合うのが冷しゃぶですよ。

gon********さん

2011/7/423:11:36

やっぱ天ぷらでしょう。

大葉
舞茸
笹身
かぼちゃ
おくら
獅子唐
さつまいも
イカ天
小柱のかき揚げ
なす
れんこん
玉ねぎと人参とごぼうのかき揚げ
ちくわ天

さあ、どれにしましょうか?(笑)

the********さん

2011/7/422:53:50

やっばり天ぷらじゃないですか

いなり寿司、手巻き寿司、茶碗蒸しなども相性がいいと思います。

ser********さん

2011/7/422:53:32

豚シャブさらだとか、たんぱく質と繊維質がとれるように考えた方がいいでしょうね・・・