ここから本文です

二重整形について。 平行型の二重にしたいです。9mmか10mmの幅にしたいのですが、...

dex********さん

2011/7/423:33:48

二重整形について。
平行型の二重にしたいです。9mmか10mmの幅にしたいのですが、広すぎですか?

閲覧数:
4,053
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fro********さん

2011/7/501:56:54

顔のバランスなどによりますが、目を閉じた状態で9,10mmならギャルメイクをしたい方にはいいと思います。
開いた状態で9,10mmだとやり過ぎた小悪魔アゲハって感じになりますね。
いまはギャルメイクがしたかったとしても、人間はころころ好みが変わる生き物ですから、将来後悔しないように良く考えてください。
30近くでギャルメイクしていたらイタイですからね笑

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2011/7/922:22:48

芸能人みてください。幅広はすっぴんが小さいです(目が)。

化粧してチェンジ度がかなりすごいという意味でいい注目を浴びていますが・・・。それでもよろしいのであれば

ono********さん

2011/7/903:18:15

もっと大きく幅を取られる方もいらっしゃいますよ。

小悪魔agehaなど、最近は洋風な感じの目元が多く好まれています。

※似合うかどうかはお顔のバランスによります。

少しでもお力になれれば幸いですm(__)m

 ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄ ̄_/ ̄_/
美容整形アドバイザー
 ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄ ̄_/ ̄_/

sta********さん

2011/7/509:59:40

私には広いなーと思いますが、顔によると思います。
似合う人は似合うんだろうけど、似合わない人は似合わなそう。。

またあなたがこの幅にしたい!と思っても、あなたの瞼はその幅にあってるかどうかわかりません。
それに幅が広い分、腫れがひどく感じるので術後が大変ですよ。

他の方がおっしゃってるように、今はそのメイクでいいかもしれないけど後々の事も考えてやってくださいね。