ここから本文です

番組名を教えてほしいです!

shi********さん

2011/7/423:54:48

番組名を教えてほしいです!

小学生くらいのそれぞれの分野で優れている少年少女が芸能人をおどろかす番組の名前はなんでしょうか?
ネプチューンが司会をしていたと思うのですが。

閲覧数:
120
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2011/7/500:24:04

衝撃!!超人キッズ劇場です。ネプリーグのスペシャル、ネプ大リーグの中でやってました。

質問した人からのコメント

2011/7/11 23:57:13

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nuk********さん

2011/7/500:26:34

ネプリーグのスペシャルだと思います