ここから本文です

AKBユニット曲『Faint』が収録されているDVDを教えて下さいm(._.)m また、その中...

ume********さん

2011/7/510:02:39

AKBユニット曲『Faint』が収録されているDVDを教えて下さいm(._.)m

また、その中で一番新しいDVDはなんですか?

☆Faint
A4th
板野・川崎・戸島


リクエストアワーセットリストベスト100 2011
リクエストアワー セットリストベスト100 2010
AKB48 東京 秋祭り
KYORAKU PRESENTS AKB48 SKE48 LIVE IN ASIA
AKBがやって来た!!
サプライズはありませ
満席祭り希望 賛否両論
分身の術ツアー/
AKB104選抜メンバー組閣祭り「神公演予定」
AKB48 年忘れ感謝祭


【検索ワード】失礼します。
もっちぃ
小嶋陽菜 こじはる、にゃんにゃん
指原莉乃 さっしー、さしこ
篠田麻里子 麻里子様
高城亜樹 あきちゃ
高橋みなみ たかみな
はるごん
前田敦子 あっちゃん
前田亜美 あーみん
チームK
秋元才加 さやか、オカロ板野友美 ともちん
梅田彩佳 梅ちゃん
大島優子 優子
菊地あやか あやりん(きくぢ)
仁藤萌乃 もえの
れいにゃん
峯岸みなみ みぃちゃん
宮澤佐江 さえ
横山由依 ゆい
チームB
石田晴香 はるきゃん
河西智美 とも~み、チユウ
柏木由紀 ゆきりん
北原里英 きたりえ
小林香菜 かな
小森美果 みかぽん(こもりん)
佐藤亜美菜 あみな、あみなちやん
佐藤すみれ すーちゃん
佐藤夏希 Nなっち
鈴木紫帆里しほりん、ひほりん
鈴木まりや まりやんぬ
近野莉菜 ちかりな
平嶋夏海 なっちゃん
増田有華 ゆったん
宮崎美穂 みゃお
渡辺麻友 まゆゆ

ともちん ツンデレ! Confession 制服レジスタンス ナットウエンジェル ほねほね
○携帯からの投稿です

閲覧数:
418
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

u_s********さん

2011/7/510:58:41

・A4th「ただいま恋愛中」公演DVD
・リクエストアワーセットリストベスト100 2008
・リクエストアワーセットリストベスト100 2009
・リクエストアワーセットリストベスト100 2010
・年忘れ感謝祭 シャッフルするぜ、AKB! SKEもよろしくね(宮崎・梅田・高城)
・春のちょっとだけ全国ツアー ~まだまだだぜAKB48!~


一番新しいのは2010のリクエストアワーです。
戸島さんがSDNに入ったんで、コンサートとかでまたやってほしいですね。

質問した人からのコメント

2011/7/7 22:13:31

ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

akb********さん

2011/7/513:10:52

この検索ワードはある人が知恵袋で回答してたのにそっくりですねww せめてチームAとKは全員載せればいいのに。