ここから本文です

クリスマスに恋人と過ごしたホテル(ラブホではなく。)で良かった所を教えてくだ...

アバター

ID非公開さん

2005/10/2019:49:58

クリスマスに恋人と過ごしたホテル(ラブホではなく。)で良かった所を教えてください☆

閲覧数:
263
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/2020:02:15

彼女に腹いっぱいごちそうしてやるれのは
品川プリンスホテルでしょ
10000円でたっぷりお釣りが来ますよ

余ったお金で、水族館に映画でも楽しめば最高かも
高級ホテルばかりが脳ではありませんよ

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/10/2021:22:15

横浜のコンチネンタル。
夜景がきれい。部屋もきれい。
うっとり。。。

アバター

ID非公開さん

2005/10/2020:05:42

帝国ホテルです。
全てにおいてラグジュアリーな気分が味わえます・・・・・・・・・・・・・・。

あそこの雰囲気を知ってしまうと他のホテルがまだまだだな・・・と気づくコトが多い。

アバター

ID非公開さん

2005/10/2019:57:03

ディズニーランドのところにある☆東京ベイホテル☆がよかったですo(*^▽^*)o
花火も見れるし雰囲気バッチリですよ。

アバター

ID非公開さん

2005/10/2019:55:45

地域は限定しなくてもいいんですか?

東京だったら恵比寿にある「ウエスティンホテル」が良かったです。
部屋の調度品とか最高級のものを使っていてちょっと贅沢な感じですが、とっておきの日を過すのには丁度良いかも。

ガーデンホール(近くにあるライブハウス)でライブを堪能したり、デパートで買い物したりと楽しかったですよ。
ホテル内にあるレストランも雰囲気とかすごくよかったです。