ここから本文です

めんつゆで濃縮とストレートどっちがいいですか?

mar********さん

2011/7/512:18:38

めんつゆで濃縮とストレートどっちがいいですか?

閲覧数:
889
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uma********さん

2011/7/512:20:08

濃縮をストレートでいただきます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

v27********さん

2011/7/514:36:38

私は 両方買ってきて それぞれ 使い分けしています 濃縮は 煮物など 他の味付けに。そして ソーメンには ストレートで。なんだか 水でうすめるのが 嫌だから!たいした理由じゃないですが。

oya********さん

2011/7/513:30:10

私は濃縮を好みます。 氷で徐々に薄めます。

ストレートならすぐ水臭くなりますから!

rod********さん

2011/7/512:41:55

ゴミ減量のため濃縮タイプを使うことが多いですが、ストレートの方が美味しいように思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2011/7/512:36:16

こんにちは(´ー`*人)♪

ストレートで勝負します!

kan********さん

2011/7/512:30:09

経済的にも濃縮がいいですし、
味を調節できるので濃縮タイプを買っています!