ここから本文です

質問です。 平成11年式 アコードワゴン SRI 乗っているのですが、ラジェータ...

y_1********さん

2011/7/513:25:04

質問です。
平成11年式 アコードワゴン SRI
乗っているのですが、ラジェータの裏にある冷却ファンが1つ壊れてしまいました。
今、修理をするか自分で直すか悩んでます。

1・修理代の値段はどれくらいか?
2・ファン(部品)の値段はどれくらいか?
3・ファンの型式

分かる方教えてください。

閲覧数:
215
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ycq********さん

2011/7/514:52:50

壊れたのは
小さいほうでしょ
でも
セット交換ですよ
新品モーターは1万程度かな(1個)
アコード、プレリュードとも互換性がありますから
Yオクで探せますよ
私の場合
ラジエターとセットで3000円なり
予備に眠ってます

質問した人からのコメント

2011/7/11 10:06:46

抱きしめる ありがとうございます。Yオクでさがしてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cbv********さん

2011/7/513:50:16

部品の値段と修理代はホンダカーズに行けば教えてくれます。中古部品をヤフオクで落札したらもっと安価でしょう。

部品の値段と修理代はホンダカーズに行けば教えてくれます。中古部品をヤフオクで落札したらもっと安価でしょう。

ain********さん

2011/7/513:32:43

それをここで質問しているようなら他に依頼した方が無難です。
悩むことはありません。