ここから本文です

AKB48 前田敦子は可愛い?

sfu********さん

2011/7/518:44:10

AKB48
前田敦子は可愛い?

閲覧数:
186
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rqw********さん

2011/7/519:02:11

推しではないですが、フツーにかわいいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2011/7/519:17:47

かわいい。かわいくなきゃこれだけ人気出るわけ無い。
AKBにあっちゃんが居ないと、本当華が無くなるよ。

dnj********さん

2011/7/519:06:23

好みゎ人それぞれなんで(汗)

僕ゎあまり可愛ぃとゎ思えません

tam********さん

2011/7/518:55:12

可愛いですよ!!とくに仕草とかも可愛いですし、生で見たらわかります!!

kur********さん

2011/7/518:53:59

普通に可愛いよ、、、

見ていて飽きないし、、、

nak********さん

2011/7/518:52:00

可愛いと思いませんね。。

Yahoo!知恵袋 特別企画