ここから本文です

クラッツィオのシートカバーについて

ayu********さん

2011/7/601:55:19

クラッツィオのシートカバーについて

クラッツィオのシートカバーのパンチングタイプを購入予定なのですが、
パンチングは夏場蒸れないですか?

ラグジュアリーは蒸れそうなので、少々高いですがパンチングにしようと考えています。

クラッツィオのシートカバーを使用されている方の意見が聞きたいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
5,234
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma_********さん

2011/7/607:58:11

質問が二つあったのでこちらにも解答を

セカンドカーにクラッツィオの1番安いブロスクラッツィオ使用してます

本革パンチング同様ブロスクラッツィオもパンチング生地になってて夏場の蒸れとか気にしたことありません

普通の布シートと比べると夏場座った時に暑さを感じるかも知れませんが慣れです

運転中エアコン使用してればシート暑いのは座った最初に感じる程度でしばらくすれば気になりませんよ

質問が二つあったのでこちらにも解答を

セカンドカーにクラッツィオの1番安いブロスクラッツィオ使用してます...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

new********さん

2011/7/609:34:49

発汗量?(笑)にもよりますが、パンチングでも夏場は正直蒸れますよ。夏は暑いし、冬は冷たい。これはもう仕方のないことです。クラッツィオはシートカバーの中でもフィッティングはかなり良い方ですが、それでも(見る人が見れば)シートカバー然とはしています。しかし、張替えやシート交換と比較したコストパフォーマンスで考えれば、十二分に納得できる良い商品ですので、私も代々愛用しています。