ここから本文です

デートの行き先が決まらないから中止、、とかするようになったら終わりですよね。

fkg********さん

2011/7/602:45:09

デートの行き先が決まらないから中止、、とかするようになったら終わりですよね。

行き先なんてどうでもよくて、会えることが肝心だとは思うんですけど、いつも私任せにして考えさせられるのでそれが苦痛だしネタももうふり絞った感じだし、もう少し彼にもリードしてほしいのにとも思います。最近は会いたいとも思うものの、もう投げやりにデート中止にしてしまいたくもなってきてます。どう乗り越えたらいいのかよくわかりません。会うと楽しいけど会うまでがストレスです。(お互い実家暮らしで私には子供もいます。会うのは月に数回程度。10か月付き合ってて体の関係もなくホテルにいくとかお泊りもないです。カラオケや映画も好きでないみたいで行きません。結婚話もしてないです。)

補足ショッピングやバイキングも相手が好きじゃないので行きません。いつも電車か車です。行き先をふられるのが苦痛だとは相手に言ったことはないですが、考えておいてくれたことも、いつも任せてることを謝られたこともあります。考えてくれないというより案が出てこないんだと思いますが、それはお互い様なので頼りすぎないでほしいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qhw********さん

2011/7/603:06:16

子供と一緒にプール。。。バーゲン。。。ビアガーデン。。。ランチバイキング(^^ゞだめかな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!