ここから本文です

デートの行き先が決まらないから中止、、とかするようになったら終わりですよね。

fkg********さん

2011/7/602:45:09

デートの行き先が決まらないから中止、、とかするようになったら終わりですよね。

行き先なんてどうでもよくて、会えることが肝心だとは思うんですけど、いつも私任せにして考えさせられるのでそれが苦痛だしネタももうふり絞った感じだし、もう少し彼にもリードしてほしいのにとも思います。最近は会いたいとも思うものの、もう投げやりにデート中止にしてしまいたくもなってきてます。どう乗り越えたらいいのかよくわかりません。会うと楽しいけど会うまでがストレスです。(お互い実家暮らしで私には子供もいます。会うのは月に数回程度。10か月付き合ってて体の関係もなくホテルにいくとかお泊りもないです。カラオケや映画も好きでないみたいで行きません。結婚話もしてないです。)

補足ショッピングやバイキングも相手が好きじゃないので行きません。いつも電車か車です。行き先をふられるのが苦痛だとは相手に言ったことはないですが、考えておいてくれたことも、いつも任せてることを謝られたこともあります。考えてくれないというより案が出てこないんだと思いますが、それはお互い様なので頼りすぎないでほしいです。

閲覧数:
3,015
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qhw********さん

2011/7/603:06:16

子供と一緒にプール。。。バーゲン。。。ビアガーデン。。。ランチバイキング(^^ゞだめかな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2011/7/603:31:52

男なのでその気持ちわかりますよ。
デートの行き先のネタ切れ


話題のお店とかいい気がします。
あとは公園ブラリ



しかし、それより
その男あなたの事がどうでもいいと考えてる節があるかも。
男の予感ですが…

kaz********さん

2011/7/603:07:13

それを全部彼氏に言えばいいんじゃないですか?
私は既婚&子持ちですが、独身の友達が決めた遊びごとには参加出来ないことが多いです。
時間や場所が合わないというか・・・なので、遊んでないんですけど(笑)
貴方が会えるだけでいいなら、ブラブラ散歩でもすればいいじゃないですか。
毎回、同じ喫茶店で世間話をするだけ・・・とか。

デート先が決まらないから中止ってのは、私も経験ありますし、そんな問題じゃないと思うんですけど。
それよりも、貴方の彼氏に対する不満を何とかした方がいいんじゃないですか?

tab********さん

2011/7/602:55:54

質問者様が、行き先を決める事が苦痛だという事は、彼には伝えてありますか?
彼がどういう方かがわかりませんが…。