ここから本文です

クルマの内装をカッコよくしたいですがオススメのメーカーありますか

hom********さん

2011/7/608:35:37

クルマの内装をカッコよくしたいですがオススメのメーカーありますか

閲覧数:
148
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oik********さん

2011/7/610:04:07

高いけどDADがカッコイイですよ

内装のパーツはかなり種類が豊富だし、本物のスワロフスキー(今は名前が変わってる)が使用されていて、走るホストクラブなんて言われてるらしいのです(笑)
女の子にウケますよ♪(´ε` )

質問した人からのコメント

2011/7/12 20:43:22

やっぱギャルソンですよねぇ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sil********さん

2011/7/609:28:50

レカロにイタルボランテ
カロのマット

iru********さん

2011/7/608:36:12

ダイソー。。。。。。。。