ここから本文です

アクサダイレクトの保険料の安さにだまされました。いざ車両保険にて修理をしよう...

pyt********さん

2011/7/609:25:03

アクサダイレクトの保険料の安さにだまされました。いざ車両保険にて修理をしようとしても支払いが悪く困っています。

アクサダイレクトは最悪な自動車保険会社です。

自損事故をおこして車両保険にて修理をしようとしたところ、アクサダイレクトは当初より修理代金全額を払う気がなく、一部の支払いにしようと交渉してきます。
保険契約に沿い修理を要求したところ担当部署をたらい回しにされ、支払いを先延ばしにされ、こちらの支払い条件をのまないと支払わないと脅されました。
このような時はどのような対処が効果的でしょうか?

閲覧数:
8,976
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cks********さん

2011/7/820:53:43

自損事故ということは
車両保険は一般ですよね?
僕は他社の内容は解りませんが
何故東京海上ならそんなことはありませんが
どのような内容で入られているんですか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bec********さん

2011/7/619:59:16

具体的な内容を教えていただかないとお答えできません。
どんな事故がおきて、どんな修理を要求し、
その一部の支払いにするという保険会社の根拠は何と言っているのでしょうか。
また条件とは何なのでしょうか。