ここから本文です

質問させて頂きます。先日三カ月ほどお付き合いした彼女と別れました。別れは彼女...

kou********さん

2011/7/611:32:16

質問させて頂きます。先日三カ月ほどお付き合いした彼女と別れました。別れは彼女からです。
別れの理由は前向きに自分を変えていきたいとの事です。ケンカ別れではないです。他に好きな人ができたとかでもないです。

別れの際彼女からは、(絶対後悔する、次に私から連絡があった時は結婚を前提にお付き合いしよう)といわれました。
連絡した時に私に彼女がいれば断ってくれていいと言います。
彼女の真意はどこにあるのでしょう?期待を持たせるような事をいっているだけでしょうか?
宜しければご意見お聞かせ下さい。当方30歳、彼女25歳です。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tra********さん

2011/7/611:42:50

うーん難しいですが、普通にもめずに別れたかっただけの気がしますね。
恐らく彼女から連絡が来る事はもう無いでしょう・・・

若しくは、彼女が貴方に甘えすぎててこのままじゃ駄目になる!
と思ったか。それでも別れるのは行き過ぎだし、本気で貴方の事を
好きだとは思えないのですが。好きなら別れませんしね。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる