ここから本文です

松本城に徒歩で行くには最寄り駅は松本駅からで大丈夫ですか? それとも最寄り駅は...

tai********さん

2011/7/611:52:00

松本城に徒歩で行くには最寄り駅は松本駅からで大丈夫ですか? それとも最寄り駅はありますか? よろしくお願いいたします。

閲覧数:
2,213
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

風来坊1さん

2011/7/612:55:51

最寄の駅は、「JR北松本」→(800 m、徒歩15分)→松本城大手門。また、「JR松本駅」→(1.1 km、徒歩20分)→松本城大手門です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:M...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ikk********さん

2011/7/612:28:48

最寄駅は北松本駅ですが松本駅で大糸線に乗り換えとなりますので
松本駅からブラブラ歩いてもよろしいのではないでしょうか。

whi********さん

2011/7/611:52:34

松本駅から出大丈夫ですよ。
10分~15分くらい歩けばつきます。

hor********さん

2011/7/611:52:28

ありません、松本駅でいいです