強制的にゲロを吐く方法を教えてください 真剣な質問です

補足

吐くには舌を抑えつけなければならないんですか?

恋愛相談47,089閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

2人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

7

7人がナイス!しています

その他の回答(4件)

2

指や歯ブラシの柄などで舌を押しながらのどのほうにスライドさせてぐっと出したり入れたり。あとは緑茶を飲んでからやるとスムーズに吐けるそうです。

2人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
9

ウンコを喰ってください。吐けます。

9人がナイス!しています

2

指を涙が出るくらい、のどの奥に突っ込んでみてください。 補足について。 舌があがってきてしまうので、どうしてもおさえる形にはなると思いますが、舌をおさえたからはける、というものではありませんよ。

2人がナイス!しています

4

喉の奥に指を入れ続けてください。吐けます。

4人がナイス!しています