ここから本文です

オススメのデートスポット(東京23区、横浜)

イルカさん

2011/7/616:35:09

オススメのデートスポット(東京23区、横浜)

・電車でのアクセスが良い所(車を持っていない)
・ラブホ以外(肉体関係なし)
・夜遅くにならないところ(門限が22時です。涙)

で、オススメのデートスポット、デートコースがありましたら教えてください。
リクエストは女性にしていますが、男性からの回答も大歓迎です。


よろしくお願いします!

閲覧数:
822
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e10********さん

2011/7/1209:07:55

みなとみらいです。ぷらぷら散歩してお店廻るだけでも女性は楽しめると思います。ちなみにコレットマーレは去年できたショッピングプラザですが、女子向きな内容でバーゲンやってるからテンションあがると思います。大好きです。横浜に勤務&在住ですが飽きません。お茶はちょっと歩いて横浜美術館斜め前のスタバに行くといいです。TSUTAYAで販売している書籍を一冊なら席で読む事ができます。東京や横浜の美味しいスイーツのお店が載ってる本など見ながら次回のデートプランについて話ながら珈琲飲むのもいいですよ。
どちらにお住まいかわかりませんが22時まで帰れそうなら、帰りにランドマーク展望台をみてください。
天気のよい日、夜もいいですが夕方から徐々に空の色が変わる変化をみたら感動します。ランドマークのケケという自然食バイキングもオススメ。
座席が広く、種類も豊富で野菜も取れるのでオススメします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2011/7/712:56:29

どうも。最近暑いですよね~。
水族館デートは涼しげでオススメですよ。
イルカ好きですよね??・・・いや、IDからなんとなく・・・。

エプソン品川アクアスタジアムがいいですよ。
品川駅から徒歩2~3分てなもんです。
マンタも泳ぐ関東最大級のトンネル水槽はムード抜群だし、
イルカショーもスピーディーでレベルが高く楽しめる内容になってます。
アホなペンギンをからかうのも楽しいですよ^^
水族館の規模としてはたいして大きくもないんですが、
屋内にいくつか遊園地アトラクションがあったりします。
室内型では唯一の回転コースター、銀河鉄道999や、
海賊船のボートオブパイレーツ、
馬の代わりに魚やイルカがぐるぐる回るメリーゴーランドもテンション上がります。
お魚を見ながら食事のできるレストランもあるし、
http://r.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13013902/
水族館にしては珍しく遅い時間(21時)まで営業してる事もあり、
会社帰りのカップルなども多く見かけます。
至高のデートスポットでございます。オススメ。

品川プリンス内の映画館やボウリング、
よしもとシアターなどと組み合わせれば一日楽しめるデートスポットです。
でも、まあ銀座や恵比寿ガーデンプレイスなどへ行くのがオススメですが。

yay********さん

2011/7/616:54:52

江ノ島です!

電車で行けて、駅からもすぐ。
島に渡ると、磯遊びもできますし、ただ単純にさざ波が寄せる岩の上で水面を見てるだけで飽きません。
お弁当を持って行って、ここらでお昼にするのも楽しい。

島の上の方には、「恋人の鐘」があり、二人で鳴らすと永遠の幸せが~♪

島には「enosupa」というスパもあり、水着で一緒に過ごすこともできます。

江ノ島に渡る手前右側の「江ノ島小屋」で食事もおすすめですよ~
ランチもあるし、アラカルトでも本当に美味しいものが頂けます。
(江ノ島小屋の詳細については食べろぐ見てください)

楽しいデートになりますように♪

さちjpさん

2011/7/616:45:42

やっぱり山下公園中華街ですかね
足に自信があれば関内から歩いて歴史的建物を見るのもいいですね