ここから本文です

アルバイト先でバイト仲間達と話していた内容について聞いてみたいと思います。 ...

kum********さん

2011/7/616:54:59

アルバイト先でバイト仲間達と話していた内容について聞いてみたいと思います。

私の先輩は24歳の女性(独身・彼氏有)で容姿は私が思うにかなり良いと思います。

その先輩を含め女の子ばかりで話していた時にお風呂の話になりました。

先輩は今現在でも父親と一緒にお風呂に入ると言います。みんなはかなりドン引きでした。

実は私も父親とは今だに入る時が有ります。

みんなは身体を見られるのが嫌だとか大事な部分を見られるのは嫌だと言ってました。

私と先輩はあまり気にしません。
やっぱり変ですか?

何度か質問させて頂いてるんですけど否定されてばかりです。

今でも父親と一緒にお風呂に入れるという方居ませんか?

何か落ち込んできました。

閲覧数:
270
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fam********さん

編集あり2011/7/623:33:13

初めて聞きました。
どうしてできるのかわかりません。
もうしないほうがいいと思います。
夫婦ならいいですが。
親子はもうやめないといけない年頃です。
近親相姦になるといけないから。
彼氏ができたら絶対にその話はしないでください。
20歳過ぎたらもう彼氏ができ、結婚できる年頃です。
彼氏が聞いたら引きますね。
逆に、彼氏がお母さんとお風呂に20歳過ぎても入っています、と聞いたら、女性はどう思いますか。
変だと思いませんか。そう言う男性は嫌と引きますでしょ。
変ですよね。それと同じです。
なぜお父さんと娘さんはいいのですか。
そんな話を彼氏が聞いたら、嫌になります。
彼氏への思いやりを持って、もう少し大人にならないと。
小さな時ならまだいいですが。
そのお父さんのお気持ちが理解できません。
お嫁に出すことができるのでしょうか。
早く親から独立して親離れをしてください。
そうでないと彼氏と上手く行かなくなります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mrk********さん

2011/7/618:32:20

世間一般にきれいごとを言うならば、人それぞれだから、年頃の娘が父親と一緒に入浴したっていいじゃん、と言いたいところです。

ですが、私は変というか変わっているというか、自分は絶対ありえない、と感じます。

だからバイト仲間や友人とそういう話題になったときには皆の意見に合わせるほうがいいと思います。もし彼氏ができたら絶対に言わないでほしいです。(他の方も言ってますね)

you********さん

2011/7/617:02:38

入りたければ、別に入ればいいんじゃないかな。
否定されるのが嫌なら言わなきゃいいし、自分から言わなきゃそうそうそんな話題ならないし。
変か変ではないかと言われれば、世間ではやはり「変わってる」方だと言われてしまうのでしょうね。

yui********さん

2011/7/617:02:34

親子でしょ?別に変では無いと思いますよ?

俺が思うに、親と子は歳を重ねても親と子には変わりないじゃないですか!

たとえば親と子が性的な行動とかをしてると言われるとドン引しますね!

でもそういうのは無くて普通に一緒にお風呂に入るくらいなら、おかしくないと思います。落ち込む事じゃないですね!