ここから本文です

ゆずのファンの方にお願いです

akb結構大好きさん

2011/7/617:37:29

ゆずのファンの方にお願いです

失恋や恋愛の曲でいい歌おしえてくださいお願いします。

閲覧数:
151
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2011/7/617:56:59

♪失恋ソング
からっぽ、しんしん、桜木町、サヨナラバス、恋の歌謡日、春風、悲しみの傘、始発列車…

♪幸せなラブソング
桜会、マイライフ、Yesterday and Tomorrow、スーパーマン、二つの言葉、うまく言えない…

…とか、良いですよ(^-^)

質問した人からのコメント

2011/7/9 09:24:50

たくさんの回答ありがとうございます
ゆずのことについてまだ質問しているものがありますのでそちらもご回答ください

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a_m********さん

2011/7/622:52:35

私がおすすめする、ゆずの失恋曲は

・ダスティんホフマン
・からっぽ
・カナブン
・始発列車

恋愛の曲は
・地下街
・健太郎のお姉ちゃん
・うまく言えない

などです^^

一度、聴いてみて下さい。

yuzu loveさん

2011/7/620:18:26

失恋曲で良いのは・・・・
フラリ
言えずのアイライクユー
月影
恋の歌謡日

恋愛の曲は・・・・
いちご
チェリートレイン
夏色
スーパーマン
yesterday and tomorrow


ですっ♪

ぜひ聞いてください

まささん

2011/7/619:23:49

たくさんありますが…
あえて一つ

桜木町 ですね

僕も先月失恋しました
この曲を聴いて、自分だけが苦しい思いをしてるんじゃない
みんな 通る道や って思ったら、すごく気が楽になりました
歌詞はかなり染みると思いますが
、越えていきましょう

虹 Hey和 もかなりいいですよ

ham********さん

2011/7/617:56:30

はじめまして★
ちょっとベタになりますが、
桜木町
ですかね?
あの溝端くんも失恋した時に桜木町を聴いて、前向きにしてくれたってゆってました((´∀`))