ここから本文です

こんにちわ!!妊娠兆候について質問です! 先月は月末に生理が来て、今6日ほど遅れ...

yuk********さん

2011/7/618:42:04

こんにちわ!!妊娠兆候について質問です!
先月は月末に生理が来て、今6日ほど遅れてます!
妊娠検査薬をしましたが、陰性はくっきり一本線、陽性の線はうすーくだけついてました。



胸が張ってる気がするのですが、乳首の痛みなく、眠気や食欲不振などもありません。

着床出血もありません。妊娠は考えられますか?
ちなみに生理不順(1ヶ月に二回きたり、2週間遅れる事もあり)
最近は1週間遅れることは滅多にありませんでしたが…

閲覧数:
131
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

got********さん

2011/7/619:23:59

薄く出ているのならタイミングが早すぎたのかも知れません。
数日開けてもう一度検査薬をしてみて下さい。
着床出血は必ずある訳ではありません。
私も私の周りの人もありませんでした。
私も胸が張って痛かったです。
他には足がむくんだ、生理痛の様な痛み、下腹部のチクチク感などかありました。
眠気や食欲不振はもう少し後に来ましたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2011/7/619:30:39

数分以内に薄くでも陽性反応が出たのであれば妊娠している可能性があります。

妊娠の兆候となる下腹部痛や胸の張り、眠気や倦怠感、吐き気などは人によって出ない場合もあります。

数日待っても生理が来なければ、もう一度検査をなさってください。