ここから本文です

春に一度面接を受けて不採用になったバイト先をもう一度受けにいくのはやっぱり無...

アバター

ID非公開さん

2005/10/2118:42:11

春に一度面接を受けて不採用になったバイト先をもう一度受けにいくのはやっぱり無駄ですか?
それ以前に同じところを二度受けに行くのってアリなんでしょうか?

閲覧数:
267
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/2119:04:07

やめたほうがいいと思います。
たまたまのタイミングで他の人が採用されて落ちたというだけなら可能性はありますが、あなたに大きな問題があったとしたら(店長の好みも含む)不愉快な思いをするだけですよ。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(2,635,537件)

短期バイト キャバクラでのホールスタッフ
  • NEW CLUB REDSOLE
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 石川県金沢市片町
求人アスコム
ホールSTAFF オシャレなバイト ミッドランドスクエア内のC...
  • ベーカリー&レストラン 沢村 (SAWAMURA) 名古屋ミッドランドスクエア
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市中村区名駅・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
ブライダルSTAFF ([登録制]初バイトにもってこい部活も遊...
  • 株式会社ソフトクリエイトサービス
  • パート・アルバイト
  • 時給970円〜1,200円
  • 兵庫県神戸市中央区布引町
らくらくアルバイト
カフェ喫茶店 フロアスタッフ《学生歓迎》ディナー日祭日...
  • むさしの森珈琲 所沢住吉店<198216>
  • パート・アルバイト
  • 時給926円〜
  • 埼玉県所沢市南住吉
マッハバイト
【厨房/キッチン】(調理補助STAFF) 伝統深いうなぎの名...
  • 炭焼きうなぎの魚伊 天五店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 大阪府大阪市北区
an(アン)
短期バイト キャバでのホールスタッフ
  • CLUB ACE
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 石川県金沢市片町
求人アスコム
ホールSTAFF リニューアルOPEN ピアス 髪型・色自由 SNS映...
  • IDOL (アイドル)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都港区南青山・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
ホールSTAFF (週3日~きらきらスイーツに囲まれてカフェバ...
  • タカノフルーツパーラー JR名古屋高島屋店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,010円〜1,040円
  • 愛知県名古屋市中区
らくらくアルバイト
カフェ喫茶店 キッチンスタッフ《学生歓迎》ディナー日祭...
  • むさしの森珈琲 所沢住吉店<198216>
  • パート・アルバイト
  • 時給926円〜
  • 埼玉県所沢市南住吉
マッハバイト
【カウンタースタッフ】 最高時給1600 出勤日数減らしませ...
  • スロット専門店 エム
  • パート・アルバイト
  • 時給1,350円〜
  • 東京都江東区
an(アン)

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/10/2119:19:50

うちのところでは
2回目受けて受かった事あるひといますよ。
それだけここに入りたいんだねと思ったのでしょうかね?