ここから本文です

超光速の脚を持てば宇宙の外側に行けますか?

もいぱさん

2011/7/710:19:43

超光速の脚を持てば宇宙の外側に行けますか?

閲覧数:
58
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sek********さん

2011/7/710:24:11

行けるかもしれないし、行けないかもしれない

今の科学で実現不可能な空想に関しては、誰も証明できないのであーる

質問した人からのコメント

2011/7/7 13:02:44

感謝 そうでR

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k10********さん

2011/7/711:28:25

宇宙じゃ地面はありませんから脚で蹴るものありません。
また、大気圏から出る時に熱で黒コゲです。

add********さん

2011/7/711:09:30

いえ,出るまでに寿命を迎えるでしょう。
それほど宇宙は広いということです。

MIさん

2011/7/710:36:03

超光速の脚を持てば行けると思います。
ただ、それは150億光年宇宙の基準ですから
外に出たとたんどうなるかは保証の限りではありません。

abs********さん

2011/7/710:35:59

脚じゃ無理です。。。。。