ここから本文です

7月6日のヤクルト-巨人、大村の併殺について

中川岳志さん

2011/7/710:31:52

7月6日のヤクルト-巨人、大村の併殺について

1-2塁間に強い打球が飛んだ瞬間2死2塁を想定しましたが、
田中浩が難なく捌いて併殺を完成させました。

余りにも何事も無かったので、ごく普通のプレイに見えましたが、
その何気なさが田中浩の持ち味のような気がします。

田中浩の守備って全然上手く見えないのですが、
相当にレヴェルが高いような気がします。
この最後の併殺、どうだったのでしょうか。

補足ご回答ありがとうございました。

やっぱり田中浩は上手いですよね。

閲覧数:
110
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/7/711:24:40

むしろ当たりが強かったので二塁で難なく刺せる打球でした
けど、田中は確かに実は上手いと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osh********さん

2011/7/717:41:08

今シーズン当初は手の怪我の影響もあり、ボールを握り損なったりしていましたが、昨日の大村選手の併殺は打球が早かったのでドキッとしましたが難なく…

チーム内に手本となる選手がいるので、良く学んで更なる向上を期待してます。