ここから本文です

ジムなどにあるブルブル振動するマシーン。 振動マシーンに継続して乗ったことあ...

mon********さん

2011/7/715:14:12

ジムなどにあるブルブル振動するマシーン。
振動マシーンに継続して乗ったことある方、結果はどうでしたか。
私は今日、一回だけ乗りましたが、お肉がブルブル振動し、
足も赤みをおびた感じで少し熱くなってました。

でも、汗が出るとか疲れるというのはありませんでした。
内臓までの振動がすごかったです。
レベルがあって16まであげてやりましたが、気持ち良かったです。
家庭用でなく、ジムなどの大きなところにある振動マシーンに
継続して乗ったことある方に結果をお聞きしたいです。
理屈は抜きにして乗ったことある方だけの体験談お願いします。
あと、家庭用とジムにある百万単位のものは効果も違うと思います。

「乗るだけで痩せない」
「一回乗ったけど効果なかった」
「痩せるわけがない」
といった口コミは見たので継続して乗った方に結果をお聞きしたいです。

補足マシーンはアスコというメーカーのBeauty Swing
というもので今日もやってみましたが16まではいけます。
10分間で200円。
45分間エアロビクスしてウォーキングマシーン40分して
ドライサウナに10分、湯船に10分入って、お風呂でさっぱりした後に
マシーンに乗ってます。
基本的に今までは運動はしてませんでしたし
歩いたり自転車に乗ったりする機会もありませんでした。

閲覧数:
93,525
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j_t********さん

2011/7/717:17:50

私の施設に設置(大型プロ使用)してあり、私自身が1ヶ月間乗った結果で良ければお話します。
私はおなかの部分が痩せたくてマシンの説明書通りに毎日10分間やった結果です。

体重 マイナス2.7㎏ ウエスト マイナス1.2㎝ でした。

今も継続して毎日乗っています。

もうすぐ海に行くのでもっと痩せなければ・・・。

質問した人からのコメント

2011/7/13 21:36:40

感謝 ジムで体を動かした後のぶるぶるマシーンは気持ち良く、
マッサージ効果はありそうですが
痩せるとなると微妙かもしれません。
でも、痩せたという意見もあり、励みになります。
マイナス2.7キロはスゴイですね☆
私も痩せるように願いながら乗り続けてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

met********さん

2011/7/918:03:16

ジムでエアロやバイク、筋トレした後のクールダウンの時に利用しています。

汗はかく所か落ち着きますし、お肉が揺れるだけで痩せないでしょう…

私は大体13位でいつもやっていますが、途中でみぞおち辺りがキューっとするので、その時は9位に下げてます。

ユラユラ揺れるのは気持ちいいですが、痩せ効果はないかなぁと感じます。

初めてやった時は、効きそうで毎日やってましたが(^-^)

筋トレの方が私には合ってます。