ここから本文です

ポテトサラダに酢を入れすぎてしまぃました! 砂糖も入れたのですが…やはり少し酸...

akk********さん

2011/7/716:49:00

ポテトサラダに酢を入れすぎてしまぃました!
砂糖も入れたのですが…やはり少し酸っぱぃです(;_;)
牛乳を入れるとマシになりますか?

閲覧数:
1,997
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2011/7/717:35:35

牛乳は、入れた事がありませんが、やめた方がいいです。
ポテトサラダは、諦めてグラタン風に焼いてみましょう。チーズを乗せて、オーブントースターへ。加熱すると酸味が飛ぶと思います。

質問した人からのコメント

2011/7/9 18:42:33

ありがとうございました(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2011/7/718:28:59

★牛乳に近いですが隠し味としてヨーグルトを少し入れる事があるそうです。テレビで最近見ました!!