ここから本文です

近鉄名古屋駅から名古屋駅の濃飛バス・JRバス乗り場は、どう行けば良いですか? ...

roa********さん

2011/7/719:18:43

近鉄名古屋駅から名古屋駅の濃飛バス・JRバス乗り場は、どう行けば良いですか?
初めての中年男性で歩いて何分かかりますか?

補足ありがとうございます!!
地上改札口は何両目付近から降りれば良いですか?
朝の急行です。

閲覧数:
552
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

編集あり2011/7/820:47:34

近鉄名古屋駅からは、地下から出る場合、①、改札口が地上にある方の場合は、出たら、JRバス乗り場は遠いので、始発の名鉄バスセンターに行かれた方がいいですよ。改札出ると、半地下なので地上に完全に出たら右に行くと、約50メートルの所に看板んで名鉄バスセンターと書いてあり、エスカレターで上がれば乗り場です約10分もかかりません。②、地下改札出たら新幹線中央改札を目指せばいいですよ。まず、中央コンコースを目指して、改札左側の階段をあがります。上がったら、約20メートル先にコンコースみえます。そこを左に行くと新幹線方面に行けると同時にバス乗り場と看板が上部にたくさん出てきます。約15分弱とみてください。
【補足について】地下改札は、先頭車が一番前が出口に近いのですが、ここで時間があれば最後部をすすめます。出口に近い車両は混み具合すごいのですから。時間がわかれば、ヤフーの知恵袋で、近鉄名古屋○時○○分着はどのくらい混んでますかとかもっと踏み込んで混雑車両とかは?すいてる車両とかも聞いてみては。

質問した人からのコメント

2011/7/10 10:08:01

降参 お二方とも、ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mor********さん

2011/7/1009:53:30

地上改札口ですが。
・3両目のいちばん前
・5両目 3扉なら真中、4扉なら前から2つ目
あたりが便利です。