ここから本文です

スリーサイズを言われても分かりません。 普段はグラビア雑誌なども見ないので、...

nin********さん

2011/7/719:36:51

スリーサイズを言われても分かりません。
普段はグラビア雑誌なども見ないので、スリーサイズを言われても想像ができません。
何か、スリーサイズから体形を想像する方法はありますか?

様々なサイトでスリーサイズの話(二次元にしろ三次元にしろ)がありますが、数字だけを見ても全く想像できません。
どうして具体的な数字を聞くだけでその体形を想像できるのかが不思議でなりません。
どうすればスリーサイズを聞くだけで、ある程度の体形を想像できるようになるのか教えてもらえると助かります。

※この質問をした原因は、キャラクターの設定を作るときに悩んでしまったからです。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kpx********さん

2011/7/800:32:45

とりあえず自分のスリーサイズを測ってみたら。
それを基準に想像してみたら?

それが無理なら自分の好きなキャラのスリーサイズをそのまま真似ればいいさ。

あと、スリーサイズだけでは体型を想像するのは難しいですよ。たとえば

B85W60H80

の人が二人いたとしましょう。その内の一人の胸がAカップで、もう一人がDカップだったとすると二人の体型は全く違うものになります。

つまりはスリーサイズはあまり気にしない方がいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!