ここから本文です

群馬県の草津温泉から名古屋駅までの高速バスは走っていますか? または、群馬県...

gog********さん

2011/7/719:41:51

群馬県の草津温泉から名古屋駅までの高速バスは走っていますか?
または、群馬県内から名古屋市まで高速バスは走っていますか?

閲覧数:
4,800
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mrk********さん

編集あり2011/7/720:33:29

草津温泉から名古屋駅の「スパライナー名古屋号」はJRバス関東が2004年7月1日より運行を開始し、2007年9月30日で路線が廃止されています。

詳細はコチラです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%82%A2%E...
→PC

http://mwkp.fresheye.com/mb/m.php/%E3%82%B9%E3%83%91%E3%83%A9%E3%82...
→携帯

いずれもwikipediaからです。

現在、群馬県内から名古屋市へは、日本中央バスが昼行の「東海ライナー」と夜行の「シルクライナー」を運行しています。

詳細はコチラです。
東海ライナー
http://www.ncbbus.co.jp/hbus/time7.htm
→PC

http://jig113.mobile.ogk.yahoo.co.jp/fweb/0602yOVmFQlwddZn/1i?_jig_...
→携帯(PCサイトを携帯用に変換)

シルクライナー
http://www.ncbbus.co.jp/hbus/time2.htm
→PC

http://jig113.mobile.ogk.yahoo.co.jp/fweb/0602yOVmFQlwddZn/26?_jig_...
→携帯(PCサイトを携帯用に変換)

質問した人からのコメント

2011/7/8 09:55:45

分かりやすくサイトを貼って頂いたのでベストアンサーに選びました。もう一人の方も素早い回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ish********さん

2011/7/720:02:32

群馬県・草津温泉から愛知県・JR名古屋駅までは、過去にJRバス関東が高速バスを運行していましたが、利用者低迷により、現在は運行を取り止めています。