ここから本文です

両想いでしょうか? 僕には好きな女の子がいるのですが両想いでしょうか? ・...

hin********さん

2011/7/721:39:49

両想いでしょうか?

僕には好きな女の子がいるのですが両想いでしょうか?
・授業中によく目があう
・目があうとニコッってする
・ときどき挨拶する
・離れていても目があう
・僕が恥ずかしくて彼女を避けていたら「嫌われてるんだよ…」と泣いていた・ときどき近くにくる
・今日「好きな人いる?」って聞かれた
・目があうとすぐにそらしてしまう(僕が)

閲覧数:
83
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ねこじいさん

2011/7/721:46:15

これを「両想い」と言わずして、
何と言うのでしょうか?
即刻、付き合う事ですね!
おめでとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cam********さん

2011/7/721:49:50

恐らく、質問者様が意識しすぎて彼女を目で追ってしまう為、目が合う確率が上がってます(当たり前の話ですが)。
そして避けすぎたら悲しくなるに決まってます。
あと、「好きな人いる?」なんて、友達に頼まれて聞いたかも知れません。
よって確実に両想いとは断言できませんが、確実に言えるのは、ここで聞くより質問者様の直感の方が正しいです。

sig********さん

2011/7/721:46:56

可能性はあると思います。