ここから本文です

「ジャミラ」という名前の元宇宙飛行士の方に質問です

tai********さん

2011/7/721:41:41

「ジャミラ」という名前の元宇宙飛行士の方に質問です

ジャミラ、てめえ!人間らしい心はもうなくなっちまったのかよぉ!?

閲覧数:
488
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tamamirkoさん

2011/7/800:58:14

「復讐」と言う概念も「人間らしさ」です。
「見えないロケット」を破壊されるまでは会議出席者の乗った飛行機を限定して攻撃したりと、なるべく無関係者に被害が拡張しにくくしていたのに(偶然同乗した人には気の毒な事をしましたが)、破壊されて気圧の関係で巨大化してからは止む無く実力行使せざるを得なくなりました。
ちゃんとネットで搭乗者名簿やスケジュールを割り出して、しっかりターゲットを絞ってもいます。そんな私のどこが「人間らしくない」のでしょうか!

ムッシュアランは「オオ、ヤハリジャミラ…」と、一目で私と認識しています。ルックスもそれ程変わっていないですよ…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2011/7/1200:03:34

イデ隊員はともかく、ジャミラの正体は伏せてただの侵略者として抹殺しろ!といった人達にはその台詞言われたくないでしょうね・・・

2011/7/721:59:41

人間の心は持っていたと思いますが、それ以上に恨みが強かったのです。
もし救助を出してもらい助けてもらえれば怪獣にならずに済んだかもしれなかったので相当恨み辛みがあったのでしょう。
ですから行動を止めなかったのだと思いますよ。

man********さん

2011/7/721:58:55

ウゴォ~ッ!
ウゴ!ウゴォ…

(;´д`)…

tak********さん

2011/7/721:47:37

「お願い。水かけないで!」

このカテゴリの投票受付中の質問

一覧を見る