ここから本文です

中古自動車屋に車を見に行きましたそのときにek ワゴンを見ていたらドアのうえに...

aas********さん

2011/7/722:22:54

中古自動車屋に車を見に行きましたそのときにek
ワゴンを見ていたらドアのうえにラジオのアンテナがあり屋根部分にもラジオのアンテナらしき物がありました一台の車にラジオのアンテナが2本 グレードM二個一?

購入しようか考えています
定員はオークションで第3社機関を通しているので大丈夫だといっていました
二個一でも問題はないのでしょうか

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,140
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bro********さん

2011/7/1113:11:15

どんなアンテナがついていたかはわかりませんが2個1では無い気がします。
業者オークションで仕入れている車なら出品表の控えがあるはず。(捨てていなければ・・・)
その車が出品されていたときにオークション業者が検査した紙のです。
その出品表にはオークションに出品された時の車の状態が記載されています。
2個1なら何らかの形で記載されているはず。

その前に店員さんにこれは何のアンテナですか?とたずねてみたほうがいいのではないでしょうか?

質問した人からのコメント

2011/7/11 13:16:09

降参 ありがとうございました
お店の方に聞いて見ます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2011/7/1012:08:21

今時ニコイチなんて無いですよw
テレビアンテナかアクセサリーアンテナでは?

ats********さん

2011/7/723:01:57

テレビが付いてたら、テレビアンテナでは?
違う車種とのニコイチならアンテナが違う所にあるかもしれないが、そんな事しないでしょう・・・。

dd_********さん

2011/7/722:37:59

お勧め出来ないです。
車本来の強度が有るとは思えません。
気になるなら一度試乗してみて下さい。
オークションはあくまで会場を運営しているだけなので
車の品質などにはタッチしていません。
貴方が見に行った販売店の購入担当者が現車をみて安く落札
したのでしょう。